こんにちは、OKIKOですニコニコ

今日は、夫のブログでよくイジられている、「妻は止められない!」シリーズです。

なんですが、今回は自分から書いちゃうんですね~!!笑い泣き

 

ブログやインスタをやっている皆さんなら共感していただけると思います。

写真撮影時の背景!!

みなさんどうしていますかーーーー??

 

 

我が家には、夫に作ってもらったお気に入りのソーイングルームがありますキラキラ

壁一面に収納を作ってもらって、ミシンと作業台があって、とーーーっても気に入っているんです。

 

と、こ、ろ、が。。。

 

見渡すと、何にも占領されていない壁が残っていない!

背景にできる壁がないーーーー!!!

 

なのでボディを撮影しても、実はこーんな感じだったんです。

 

 

左側にドア、右側に本棚が移ってしまっていて・・・

それをフォトショップで編集して下矢印みたいにしていました。

 

 

でもこれ、元画像の余白がギリギリすぎて、編集するのがけっこう難しいし大変で。。。

 

壁が欲しい~!白い壁が欲しい~!

白い壁~~~~~!!!

 

はい!でました!

「妻は止められない」シリーズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ニコニコ 「あのね、写真撮るのに白い壁が欲しいの~」

ニコ 「でた・・・」

ニコニコ 「なにかいい方法ない~?」

 

 

数時間後・・・・

ニコ 「じゃーーーーん!!」

ニコ 「ロールスクリーン~~~♪」

 

 

 

 

うちの夫はドラえもんです♪

パパっと、ちゃっちゃっと、あっという間に妻の要望に応えてくれますイエローハーツ

 

 

その日のうちにニトリへGO!

 

 

 

窓のカーテンレールにロールスクリーンを設置。

おお!これはいいですねぇ~ラブラブ

普段は上に収納しておけるから、使わないときはスッキリ!!

サイズは、幅130×丈220cm

3,490円で夢をかなえてくれました~~イエローハーツイエローハーツ

 

みなさまにはウザいかもしれませんが、ちょっとだけ言わせてください照れイエローハート

夫、サイコーーーチューチューチューチューチュー

 

こんな感じに撮れるようになりました。下矢印

 

これでも少し編集は必要な場合もありますが、今までに比べて断然楽ちん音符

めちゃくちゃ億劫だった写真撮影のストレスから解放されました!

 

夫さん、いつもありがとうございますねラブラブ

OKIKOでした