ウクレレクラス | Nanealoha!!

Nanealoha!!

~Nanealoha Official Blog~
埼玉県さいたま市と越谷市にて活動しているフラダンス教室です。生徒募集中!初心者、経験者ともに大歓迎です‼︎こちらのブログでは、私たちの活動の様子をUPしています。

{4AD71CF6-38F8-4319-ADD3-CF6C006773FD}
今月のウクレレクラス
しんこしがや組
久しぶりのメンバーもいましたが、
正直ビックリしました
練習してない〜って言ってたけど、ちゃんと上達していました
弾けるようになった曲の復習&これからの課題を確認しつつ次回までまたがんばってね



{3D1F4451-A387-4AD9-87A4-8EC4D6E08EEC}
今月のウクレレクラス
きたうらわ組
こちらもレベルが上がっています
全員が中級クラスへと上がり、難しいコードも出てきています



{9119F64A-3519-4604-ADBB-DC57EF8377D4}
小学生メンバーもかなり上手に
小さな手で、一生懸命弾いています
歌も上手に歌えるようになってきています

がんばって練習しようねっ
いつかステージで弾こうね

目標は高くっっ


Nanealoha