近況を、、、笑 | Nanealoha!!

Nanealoha!!

~Nanealoha Official Blog~
埼玉県さいたま市と越谷市にて活動しているフラダンス教室です。生徒募集中!初心者、経験者ともに大歓迎です‼︎こちらのブログでは、私たちの活動の様子をUPしています。

{7BD6AF61-D77F-4C89-8AF6-691BFEAA3C7A}
気づけば約1年、blogを更新していませんでした…笑
それを沢山の方から指摘され続けてまいりましたが、なかなか書けずに笑い泣きすみません…


facebookではちょくちょくUPしていたのですが、やはり皆さんに見ていただけるblogを頑張ろうと改めて決意しました…チュー

また時々覗きにいらしてくださいませビックリマーク

さてさて私はというと、実は昨年次女を出産いたしましたラブ今はまた、久しぶりな育児を楽しんでおります。

{D27A2C5F-000F-4ECC-B04F-A48BA0A6DDD3}

そして、スタジオもちゃんと活動しておりますよハイビスカスとても温かな生徒さん達が賑わうお教室です

{9822ABF4-21AF-4435-8AC6-8B3CCB33D83C}
春になり、だいぶ暖かい日が続いたり、たくさんの思いが芽吹く季節です。
私たちNanealohaも、新しい風を求め続け、日々成長していけるよう頑張ります

この春の無料体験会はこちら
ぜひ遊びに来てくださいね✨

Nanealohaホームページにて詳細がご覧いただけます。


Nanealoha
浦和スタジオ
埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-11-20-4F

越谷スタジオ
埼玉県越谷市南越谷4-12-5-106

📞048-822-1551
📩naomi_nanealoha@yahoo.co.jp

代表 山崎名央未