HULA & TAHITI 2015 | Nanealoha!!

Nanealoha!!

~Nanealoha Official Blog~
埼玉県さいたま市と越谷市にて活動しているフラダンス教室です。生徒募集中!初心者、経験者ともに大歓迎です‼︎こちらのブログでは、私たちの活動の様子をUPしています。

{8EE6AEBF-E30B-47FB-9724-A0495040BDE0:01}
無事に出演してまいりました‼︎
HULA & TAHITI 2015 !!

今回は、シルバーウィークの中日だった為に、
出演できるメンバーが少なく、私も一緒に踊ってきました

みんなと一緒の舞台、すごく楽しかった




{46E78895-8325-4730-83E3-07D8F846529B:01}
ケイキたちも、客席を湧かせてくれました
みんなとってもよくできました



そしてそして…

{032AFBCB-FC92-4ABC-8489-53D03D2E4205:01}
今回のオープニングショーに選抜された子達。
パフォーマンス前の幕中では、緊張で手が震えていたこの子たち。すごく頑張って練習したね‼︎

観ていて、安定感を感じました。
練習の成果、ちゃんと出ていたね
100点満点だったよ

今年最後のステージ、どのクラスもしっかりと舞台を踏みしめ、ちゃんと締めくくりました。
また、今後もがんばっていきます
Nanealohaを、これからもどうぞよろしくお願い致します




Nanealoha
山崎名央未