明日からまた! | Nanealoha!!

Nanealoha!!

~Nanealoha Official Blog~
埼玉県さいたま市と越谷市にて活動しているフラダンス教室です。生徒募集中!初心者、経験者ともに大歓迎です‼︎こちらのブログでは、私たちの活動の様子をUPしています。

夏休み、みなさまいかがお過ごしでしたか
わたしは自宅を引っ越しまして、このお盆休みは全力で引っ越しをしてました

今年の夏休みはあまりお出かけ出来なかったけど、おかげで新居もだいぶスッキリ片付きましたよ~

気持ちも新たに、これからも頑張ります

引っ越しのときに、
テレビとデッキの線を抜かなきゃならなくて、
どの線がどこに入ってるかわかんなくなるから、
写メしましたが、結局わからなくなりました

{3C8E7F17-4A0E-44B9-AF2E-91A39C20AB2B:01}

しっかし、テレビの裏ってホコリが凄い
こんなに

{AB148B11-D700-4FE5-86AE-7F1CA6178439:01}
引っ越しって、普段しないトコまで綺麗になるからいいですね

さぁ、今日でお休みおしまい
明日からまた頑張ります




Naomi Yamazaki