”「約束のときII」⑤ 衝撃の展開”をリブログしています | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

「約束のときⅡ」あと21日!!

えらい展開になりましたーーー!!
舞台のストーリー大どんでん返しです!!

詳しくは、たみのともみちゃんのブログを読んでみてください。

全てを信頼し、即興シーンを大部分取り入れたこの舞台は、出演者だけでなく来てくださったお客さまも、応援してくださっているかたも、すべてすべてのみなさんの心に響く✨🌀✨

ぜひ、観にきて感じてほしい。




 魂の響演ステージ 約束のとき stage2  2018/03/31(土) 15:30開演 神戸アートビレッジセンター  >>>> https://tomomitamino.official.ec/items/9986464( チケット発売中! 前売 2,400円 )