12月のやっちゃんヨガ | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

こんにちは。
今日は新月✨
今、わたしは新しいプロジェクトに意識が向かっています。
ひとつはヨガのこと。
ひとつは食のこと。
ひとつは表現するということ。

自分のこと、家族のこと、目の前のことをこれまで以上に大切にしながら、わたしの想いをカタチにしていきます。
たくさんの素敵なご縁にありがとう!!

さて。
12月のやっちゃんヨガのスケジュールです。

{6244030B-3544-4A79-9E87-1595AD1183C6}



緑が丘おおきなき
13日火曜19:30から夜のヨガ
14日水曜10:00から
21日水曜10:00から
27日火曜19:30から夜のヨガ

それぞれ1時間のヨガのじかんです。
穏やかな安心の場をお創りします。
胸をしっかり開き呼吸の観察、カラダを隅々まで丁寧に通していきます。
いつも頑張ってくれているカラダへ感謝し、心地よさを頼りに伸ばし緩めていきます。
カラダを観察しながら、ココロへもアクセスします。
比較のない、じぶんのためのじかんを是非ご一緒しましょう。

1回¥1500
2回¥2800(先払い制)

{959A6BF8-5BCC-4C8C-B433-2AA60D1F05A5}


神戸市西区へ出張ヨガ
22日10:00から12:00

やっちゃんヨガを気に入ってくださった北條智子さんがご自宅へ出張ヨガをオーガナイズしてくださっています。
3月まで月に一度開催。

10:00から1時間ほど呼吸とヨガをします。
ヨガは初心者の方大歓迎の、ゆっくりした動きです。ご興味あれば誰でもできます!
安心の場をお創りします、いつも頑張ってくれているカラダとココロとほぐしていきましょう。
そのあと、お茶タイムです。
今感じることをシェアしあう豊かなじかんをご一緒しましょう。

参加費¥2500

{1195F514-27BE-4DB3-881B-275047651CF8}



やっちゃんヨガは、出張やプライベートレッスン、シェア会つきの会等幅広くヨガを受けていただけるよう工夫しています。
ぜひ、お友達同士で呼んでくださいね❤️
シェア会は、普段話さない心のことを話したり聞いたりして、次の創造へのきっかけにしてもらえたら幸いです。
プライベートでのご要望が増えていて、活用していただけたことを喜んでいます。
リクエストお待ちしています!!

ヘナ等現メニュー紹介はこちら

今夜は新月。
みなさんの願いごとが叶えられますように✨