此花区ゆる音やさん主宰お寺×ヨガ | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

昨日。
此花区@ゆる音やさん主宰のお寺×ヨガにやっちゃんヨガお届けしました✨

赤ちゃん連れの方。
お子さん託児に預けて参加してくださった方。
東大阪から友人も❤️
とても和やかな場となりました。
素敵な機会を与えていただきありがとうございます!

{DE7AF3AB-BDDA-423D-8219-E0EC0959F1AA}

赤ちゃんたちがとても愛おしくて❤️
若いママさんたちもキラキラしていて✨
やっちゃんヨガに何度もご参加くださってる友人は、場所場所で場が変わるよね〜って感じてくれていました。
ホントに、そうなんですよね。
お伝えしていることは同じなのですが(全く同じではないが)、おひとりおひとりの個性が最大限に引き出される場であることを意図しています。
わたしは、そのお手伝いをさせていただいています。
おひとり違えば場は違うし、同じメンバーでも今日と明日では違う。
その時、その瞬間を大切にしています

ジャッジやっちゃん排除のない、全ての個性が輝く世界を目指して
{FA323891-A8E3-45CF-BF9C-C2FB0B68B64B}

ヨガでは呼吸、大切にしています。
吐くこと、そして静かに吸っていく。
循環。
心臓の拍動時同じで、当たり前のことだけど無意識にしていること。
意識を向けるじかんです。
じぶんをより知っていくじかんです✨

やっちゃんヨガでは、出張も行っています。
ぜひ、リクエストください