やっちゃんヨガの可能性 | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

このところ、同世代の男性の方にもご参加いただいております🎵

今日は、西宮市武庫川団地内「かもすわカフェ」さんでの月イチヨガの日。
ぜひどうぞ〜ってことで、カフェオーナーのきほちゃんのご主人アッキーにもご参加いただけました✨

わたしは、今日のわたしのイノチに問いかけながらリードしていきます。
それぞれのペースに制限はしませんし、イノチが動きたいように自由に使ってもらう時間だと思っています。
「健康のため」ということに特にフォーカスしていません。

が、三位一体は必須でしょ。
身体と心と魂と、どれが欠けても次のステージへは上がれませぬ。

身体の部分で言えば、病気というサインを通じて。症状や怪我という浄化の方法もひとつ。

だけども、楽しくひょいっと次へ行きたいのです、わたし。
スタンスとしては。
先生と生徒ではなく。
できれば円になって、今この瞬間じぶんにつながりながら同じ時空間でご縁ある人とつながる。

じぶんがじぶんで完結し、じぶんへのリスペクトありき。
で、ようやくご縁が活きてくるのだなと体感しています。
じぶんをリスペクト、そしたらすぐ隣の方のことも尊重してゆける。
自由。

みんなみんな精一杯じぶんを生きているという前提でものごとを見ていく。
正解とか間違いとかじゃなくて、その時その時精一杯✨
自由な選択のひとつひとつがじぶんの生きてく世界を創ってく。
{7DD7FC18-AAF2-44D1-8F9F-F51D04B855FA}