ご報告⭐海でソトヨガありがとうございました | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

photo:01


今日の午前中、海でソトヨガ!!
穏やかな天候に恵まれて、持参したブランケットも要らないくらいでした。
太陽と大地と海と穏やかな風と。
素晴らしいギフトを受けとりました!

出愛のタイミング、メンバーって自然となされていて。
手をつないでのエネルギー交換で安心感を共有しました。
ヨガを通じてのご縁、素晴らしいものばかりだと確信しました。

今回、ゆっくりなクラスにしました。
「ヨガ気持ちよかったって言ってたよ~☆カラダ動かそうって思う」って、早速嬉しい感想をいただきました。

また、やっていきます。
今回日程が合わなかった方は、次回ご一緒しましょうね❤
ゆっきーな、企画と激励をありがとう!!

photo:02


LOVEを込めて…八寿子

photo:03


眞喜姐さんが撮ってくれた、❤



iPhoneからの投稿