ヨガの指導練習させていただきました | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

今夜も、ヨガの指導練習をさせていただきました!

おひとりは、ブルーディに合わせたポーズをリクエストいただいていたので、懐かしい本を開いてみました。
photo:01


(4年くらい前かな)買った当時、しばらく使ってその後眠っていましたが、改めて見てみると、素晴らしい!
一冊の本を通して、自分の昨今を感じたのでした。
ブルーディは、骨盤周りを伸ばし、ほぐしてあげることで、スッキリ残さずデトックスすることを目的の開脚のポーズをチョイス。
お勉強になりました、リクエストありがとう❤
ハッピーブルーディになるね!

今夜は、もうひとつ。
「しんどい~」ってダメだし。
これ💡!!
言ってもらって、学べるのです。
言いたいことを言える環境に感謝。
そして、改善していきますね!

呼吸を止めちゃうことが多い様なので、キープで数を数える方法を取り入れていきますね。

ほんとに、いつもありがとう✨