自分生きのお試し | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

私が、自分のこと好きになり、心の声に従いはじめてから。
(といっても、この半年。)

次から次へとお試しがやってきてる。
これでも、やる?
が、レベルアップしていて。
うーん、と、唸ってしまうこと。
大切な人や物を引き合いに。

で、どうする?

に、自分を裏切らない選択を積み重ねて今、ここにいる。

環境も、自分好みに変わってきた。
不要なエネルギーは、共存できないみたい。
必要なもの、必要なことばかりになってきてる。
いい感じ~!

これから、ますます断捨離が進む。

私の世界は、大切な人とヨガを中心にまわっていく。







iPhoneからの投稿