大丈夫って? | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。


「大丈夫」
って、どんな時に使う?

私の「大丈夫」、は、ずいぶん変化した。

ずーっと、強がって大丈夫って言い聞かせてた私。
心配をかけたくなくて。
より、弱い自分を見せたくなくて。カッコつけて。笑
そんな本当の自分も、好き。

今は、キャパを越えてしまって無理な時はお断りする。
自分の本当の力量が見えてきて、ココロを大切にすると、私にピッタリジャストなギフト。
これは、棚ぼたじゃない。
私が私に向き合って、嘘をつかなかったから。
一番見たくなかった自分に向き合ったから。

大丈夫って言って、無理に笑わなくても、いい。
不自然は伝わるよ。
全て、陰陽で成り立っている。
どんな自分にも、そのままでオッケーしていこう。



iPhoneからの投稿