ヨガの夏、到来! | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。

昨日、幸恵先生に相談し、正式にインストラクター養成講座申し込みました。
この夏、ちょうどインドの先生が来日されるそうで、ますます私には追い風ですアップアップ
やっぱり、幸恵先生がピッタリくる!
ヨガの種類、本当にたくさんあって、選びきれなかった。
私に分かりやすく説明下さって、憧れのフローヨガの前に、型を基本から学ぶことを確認しました。
そのあと、ヨガタイムを作って下さった。嬉しくて、熱中した。

私の使命は、感じること、伝えていくこと。
私の感性で良いと感じるモノ、コトを広く伝える!
その中でヨガがまず、一番にくる。
カラダから、ココロから、自分らしく。
笑顔が繋がったらいいなぁ!!

まずは、健康診断、血液検査だけでも受けることが宿題。
夏にむけての体を創り、ヨガに集中します。


Yoga
Yacult
Yasuko

3Yだー!オモシロイな。





iPhoneからの投稿