カード一枚引き | やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

やっちゃんヨガ✨じぶんの宇宙を生きる

感受性豊かなやっちゃんの日常ふと感じたことを綴ります。


photo:01


一枚引きをしてみた。
感。
私だけがアクセスできる、私の感覚の源。
深めてみた。
「私」の表現が、外界仕様のものであるとしたら…「私」と、私が創り上げたもう一人の「私」が存在してしまう。
そうか!!そこに、違和感を感じ続けていたんだ!!

「私」をひとりに統合していこう。

なんのジャッジもない、ただあるがままの「私」ひとりに。
愛すべき存在の、私。
理由なき自信に満ち溢れた、私。

新月に、新しい感覚。

ここから、新たなチャレンジが始まる予感がする。
今回のチャレンジは、とってもリラックスしていて。頑張らなくても、これまでやってきた流れで流れていける、そんな予感。
核の部分は、整った、そんな感覚。
全てのご縁に感謝して、新しい扉をいざ開く。

iPhoneからの投稿