♧本日のランチ1/7と息子の9歳のお誕生日♧ | ♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

2007年結婚、長年の治療期間を経て2014年1月、39歳で長男、2018年10月、44歳で長女を出産しました。子育て奮闘しながら長年の不妊治療を振り返ります。現在は旦那サマの両親と同居して、6人家族。義両親との同居の大変さも綴ります。

今日は息子の9歳の
お誕生日です🎂🎉🎊
9年前ではありますが、
今でも出産したことは
昨日のことのように
覚えていますお願いお願いお願い
余談ではありますが
16年前の本日、
旦那サマと結婚式を
挙げましたドキドキドキドキドキドキ
(入籍日はその年の2月5日)

低置胎盤による
計画的帝王切開だったので
運良く1月7日に合わせて
出産することが
出来ました照れチョキ

望んで、望んで
奇跡的に授かった子が
9歳になりましたキラキラ
今は同じくらいの歳の子のように
生意気な口も聞きますが
健やかに成長して
くれているのがなにより
ありがたいにやり
これからも元気に
過ごしていってもらいたいですグッド!

今日はパパもママも
お仕事なので
明日改めて家族でお祝い
するとして•••

今日の社食ランチはこちら👇


かた焼きそば

カリフラワーの中華炒め

胡瓜の生姜和え



本日は娘も冬休み最後の
保育所通いですDASH!DASH!
ママも朝から七草粥作り
頑張りました爆笑チョキ
七草粥を食べて元気に
1年を過ごせたらと願いを
込めて毎年作っていますスタースター

娘を保育所に送り届けて
今日もお仕事は
忙しいですおーっ!あせるあせる
患者さんも多いです
患者対応で午前中が終わり
お昼休憩の交代の間は
入力業務パソコン

ランチ後も患者さんはいて
思ったより自分の仕事は
出来なかったですチュー
午後は休診なんですが•••

なんだかんだと
あっという間に時間は
過ぎて仕事が終わり
今日はパパに娘のお迎えを
お願いして
息子の明日のお誕生日
パーティーのデコレーションの
お買い物へ•••お祝いケーキ
ついでに自分のお買い物もニコニコ

娘のために買ったGapの
ニットワンピースが
昨年買ったものと
まるっきりかぶってしまい
同じサイズのものを
買ってしまったガーン
(メルカリ行きか)

おうちに帰って明日の
旅行の準備です温泉
息子のお誕生日は那須の
ホテルにお泊まりで
お祝い予定です誕生日ケーキ