♧本日のランチ12/16♧ | ♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

2007年結婚、長年の治療期間を経て2014年1月、39歳で長男、2018年10月、44歳で長女を出産しました。子育て奮闘しながら長年の不妊治療を振り返ります。現在は旦那サマの両親と同居して、6人家族。義両親との同居の大変さも綴ります。

本日の社食ランチはこちら👇


アラビアータ

根菜類のサラダ

焼きビーフン


今日は8時早番勤務でしたDASH!

朝起きて、朝ご飯の支度おにぎり

着替え、化粧、洗濯機かけて、

娘のお着替えの支度の

お手伝い、髪も結って

家をでますダッシュダッシュ

旦那サマと同じ電車に乗って

職場へ•••


今日も患者さんは多かったですチュー

12時からのランチパスタ

最近、ランチ完食しちゃいますよだれ

体重、ヤバそうガーン


午後も自分の仕事しながら

患者対応にっこり


16時半すぎにはあがることが

出来ましたニコ


今日はロッテリアに入り

アップルパイとポテト

食べながら

年賀状の裏面のコメント書き鉛筆


時間で電車に乗り

帰りに買い物して帰りました走る人


今日は旦那サマが

忘年会で夕ご飯いらないので

先にお風呂に入って

ご飯食べて

明日の支度と洗濯機かけて

子供達早々に2階へ

上がりました👆

下にいると義父が色々と

うるさいからですプンプン

パソコンに入っている

年賀状の住所録と

携帯に入っている住所録が

あっているか確認作業パソコン

子供達も寝る前は色々と

騒がしかったけど

電池も切れてふたりとも

寝ちゃいました大あくび大あくび


自分も終わらせて寝ましたぐぅぐぅzzz


旦那サマがいつ

忘年会から

帰ったから知らずに•••