♧本日のランチ12/13♧ | ♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

♫ クロス☆クローバーの子育てを頑張る日々と不妊治療を振り返る&義両親との同居は大変

2007年結婚、長年の治療期間を経て2014年1月、39歳で長男、2018年10月、44歳で長女を出産しました。子育て奮闘しながら長年の不妊治療を振り返ります。現在は旦那サマの両親と同居して、6人家族。義両親との同居の大変さも綴ります。

本日の社食ランチはこちら👇


白身魚の酢豚風

ゴーヤチャンプルー

海藻サラダ


しばらくうちでも

お魚食べてないなぁ〜と思い

今日のランチはお魚に

しましたうお座


今日は午前中は

会計入力業務でしたパソコン

結構、患者さんが来て

バタバタしましたDASH!DASH!DASH!

会計入力も一生懸命

頑張りましたグーグー

ランチは1時過ぎから•••


午後は午前中の入力した

ものの病名入力鉛筆

比較的空いていたので

病名入力もサクサクこなし

そのあとは

二次健診の書類まとめメモ


外来が終わったあとは

お金も合わせて

5時半前には終わりました照れ


ごはんの買い物をして

ちょっとお茶しながら

携帯家計簿をつけて

おうちに帰りました🏠


子供達のご飯は義父が

食べさせてくれて

旦那サマが飲んで帰る

とのことで

自分は夕ご飯を適当に食べて

お風呂に入って

明日の支度して

子供達の寝かしつけと共に

寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzz