ライフストーリー | NandPblog

NandPblog

・・・

MPCが・・・

なぜ?

動かない・・・

NEWトラックをつくる時間は少ないのに~

こんなことが起きる最近。ほんとに何か憑いてるのか?

弊害は多いくらいでいいとは言ったけど・・・

こういう意味じゃないんですよ~

サポートに電話しようと思ったら平日しかやってないし、しかも平日も昼休みはしっかり取ってるし・・・

AKAI~ ふざけんな!

いつ電話しろってんだ!

怒りはこのくらいで。

7月1日『草木土』に行きました。山下公園の一本裏道にある名店。

マイメンいさおくんが作ってくれたサラダ。うまかった~

シャンパンありがとうございました!

調子に乗って注文しすぎて少し残してしまいました。すいません。

また行きます。


サラダ


最近の一枚


Juzu a.k.a Moochy presents 「RE-MOMENTOS INTRODUCTION」

 毎日効いてます。よく効く一枚。ボーナスMIXCDもごきげん!

EVISBEATS 「Just a moment」

 この人の動向はずっと追いかけないといけないと思いました。

 まだまだやばいトラック、ラップし続けること間違いなしと感じる深い一枚。

THA BLUE HERB 「LIFE STORY」

 次の段階に進んだ、必聴の一枚。日本語のわかる人すべてが聴け!


音楽に救われる日々。

明日もやるぞ


 耳