今まで。思った以上に。溜め込んでいたわ滝汗言ってるわムキー

思ってたけど思っていただけチーン出していない滝汗えええ?驚き

びっくり出てない笑い泣き出してこう。出す練習が必要だわ。日常で出す

日課にする。日常で出す習慣にする。出すなんて受け入れられ

ない。認められない。許されない。ふんむかつき不貞腐れてる爆笑

 

そう思ってたけど。そういう日常になってる。そういう世界に

なってる。自分で指定してたかもしれない。自分で決めていた

かもしれない。

 

自分のまま。ありのまま。そのまま。出していい。出す。

日課。習慣。受け入れる。認める。許す。自分で指定する。

自分で決める。

 

いつもありがとう。