自分は自分を生きている…思ってたけど。自分じゃないわ泣き笑い声小さい?

でもこんなに小さくないでしょう爆笑え?もう一回って言われるぐらい

だから相当小さくなっとる笑い泣き自分は言ってるつもりだけど滝汗飲み込

んでる可能性大だな。胸焼けするし。何かつっかえてる感否めない。

 

どうせ自分を生きれないし自分を尊重されないし。

言っても無駄と思ってるかもしれない滝汗とにかく面倒ごとが嫌い。

でもそろそろ自分を生きたい。自分を地で生きたい。自分のまま。あり

のまま。生きたい。盛って生きるのは嫌。都合のいい人は嫌。いい人は

嫌。いつまでもいい顔してなんていられない。仏の顔はもう終わり。

 

自分は自分。