とうとうグラボをドスパラで買いました

GT9800(省電力)です。難しい作業は

しなくてもよさそうです

ついでに自作PCの本も買いました

CPUの種類やマザーボードの種類があって

中々興味深いです

ベンチマーク比較とかやってくれているので

ありがたいです

グラボの話に戻りますが

どうやらグラボ性能が高くなる度に

横幅が広くなるそうです

もしグラボを増設しようとしてる方は

他パーツに干渉しないか確かめてみるのも

良いですね


今日は私の誕生日です

自分でケーキ作って家族で食べました

多少違和感がありましたが

おいしかったので気にしません



曲紹介は設定方法を変えるのでしばらくお待ちを