今日はイベントがたくさん | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

今日は壱岐活きレディースデー

 

スポーツに励む子どもたちを

 

陰で支えるお母さんへの

 

サポートの仕方

 

食育講座

 

気軽に運動に参加する機会を

 

県サッカー協会主催

 

壱岐サッカー協会主管で

 

提供しました。

 

 

運動教室

 

日頃サッカーに馴染みのない

 

子どもたちにサッカーを通じて

 

運動の楽しさを伝えます

 

 

 

 

食育講座

 

栄養を摂る、休養をとる

 

これも立派な練習の一部です

バランスのとれた食事を

 

ヘルスメイトの協力で作りました

 

 

お待ちかねの昼食

 

 

口にした瞬間

 

あちこちで「ウマっ!」という声が

 

 

午後からは

 

伝統文化親子教室成果発表会に行きました

 

 

ちっちゃな子も参加して

 

1年間学んだことを発表します

 

 

太鼓に、バンブーに、笛

 

茶道で親をもてなします

 

来年度は琴、着物の着付けの教室も始まります

 

今日の島内はイベントがたくさん

 

ジュニアのバスケット

 

バレーボール

 

町内一周駅伝等

 

取材に行けなかったところは御免なさい。