iPhoneの新機種発売日 | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

三社の店舗を回ってみました。


ドコモ⇒開店前の行列なし。


ソフトバンク⇒開店前の行列なし。


au⇒開店前に並んでいる人が3人・


離島ということもあって


最初から店舗への分配がないだろうとの


諦めもあったのかもしれない。


自分はauを利用しているので


素直に列に並んだが


開店と同時に店内に流れ込んだ人たちの目的は


自分の意に反して支払いの人と


故障相談の人だったので


あっさりと自分の番になり


説明もそこそこに5sに機種変更。


在庫がないので取り寄せになる旨を了解し退店。


わずか10分というところかな。


実際、今日手にすることはできなかったのだが


何だかあっけない出来事でした。