決意 | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

青年団の演芸祭練習は


日に日に熱を帯びてきて


本番まで後三日となった今日


OBさんたちへのお披露目も兼ねて


総練習が行われました。


個人的には


ぶちぎれそうになった一言がありました。


「あんた、そんなつもりで来てるのか!」って


怒鳴りたくなるような一言。


現青年団は


これから先もOBさんとのつきあいもあることでしょうから


かなり無理して自分を抑えつけました。


そして改めて


この子たちを守ってやりたいと


この子たちの願いを叶えたいと


強く強く思いました。


微力ではありますが


物理的に無理なことは除いて


できることは必ずやりますので


どんどん要望を出して下さい。


あと二日。


開演時間になるまでは二日と18時間半。


変更は可能です。


練習時間の延長でも良い。


照明プランを全部やりなおすのでも構いません。


遠慮せず言ってください。


敵もいるかもしれませんが


もっとたくさんの仲間がついています。


みんなで大きな花火を打ち上げましょう。