飲み会 | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

久々でまだ明るいうちに帰宅



何か面白いことないですか?

とは言っても


暮れるのが早くなりました。


空気が澄んでいて


月も星もキレイに見えます。


18時ころ飲み会参加のため


また家を出ました。


当初5~6名でということでしたが


結局14名が集まりました。


その内、子どもが5名。


子どもたちは すぐに打ち解けて


一緒に遊びはじめました。


その微笑ましい姿を見ながら


大人たちは大いに和んでいました。


16日間連続出勤中だった自分も


ホッと一息つけた良い会合でした。