台風 | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

台風接近のさなか


各施設の被害状況の検分に走り回りました。


B&G体育館はどこかから飛んできたブルーシートが


駐車場でヒラヒラしてました。


B&Gプールは異常なし。


文化センターはシャッターの鍵が壊れてました。


それと敬老会が中止になったのを知らずに


訪れた人が玄関前にたたずんでいました。


それから勝本中央公民館。



何か面白いことないですか?

満潮と大潮が重なって


海水が道路まで押し寄せてました。



何か面白いことないですか?

この後もドンドン水位が高くなってきたので


公民館の玄関には土嚢を積んできました。


明日の朝、改めて各地を回ります。


走行中は折れた枝や葉が飛んできたり


道路上に木が横たわっていたりで


なかなかスリルあるドライブでした。