意外 | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

たまたま点けたテレビで


クイズタイムショックをやってます。


まぁ、茶の間で観てるというのもあるのでしょうが


かなりの割合で答えられます。


実は私、過去に


司会が山口崇さんの時に


出演してるんですよね。


友達が勝手に応募してて


予選の案内が来てビックリした記憶があります。


放映時は7問正解で2万円獲得だったと思います。


その回は地中海クラブという


クイズマニアの人たちが出てて


全問正解者が二人、


11問正解が二人と


好成績者続出の回で


競争が激しかったんです。


全くわからなかったのは


今、何問目?って問題でした。


懐かしい記憶です。