休日 | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます


何か面白いことないですか?

左折して道なりに行くと



何か面白いことないですか?

ありました!



何か面白いことないですか?

念のため、標識の場所に車を止めて


徒歩でこの道を下ります。



何か面白いことないですか?

森の中をひたすら下ります。



何か面白いことないですか?

ここまでは車で来れるな。


方向転換もできる。


手摺の所からは徒歩でないと無理。



何か面白いことないですか?


何か面白いことないですか?

何か面白いことないですか?


何か面白いことないですか?

何か面白いことないですか?

家を出て約10分ほどで


あっさりと辿りついてしまった。


いろんな分岐点があったが


偶然にも一発でクリアしてしまった。


勘に頼って来たから


次にまた、すんなり行ける自信は全くない。


帰りに目印になりそうなところを探したが


全くなかった。


島の中の名所は


やはり判り易く道案内を設けるべきだと思う。


以前、島内の八十八か所を探索した経験があったから


なんとなく辿りついた形になったが


八十八か所についても


やはり標識などない。


もっと多くの人に知ってもらって


スタンプラリーみたいな付加をつければ


観光にも役立ちそうなのだが。



何か面白いことないですか?