今日は休み | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

朝からウォーキング。


自宅を出て海岸の通りを


郵便局方面へ


それから十八銀行前の道を


ずっと坂を上って


親和銀行前の交差点を通過


そのまま坂を下って


auまで


そこで折り返して


自宅まで約7kmの行程でした。



何か面白いことないですか?

途中で不思議な光景を見つけたので


撮影しました。


撮影時は車だけを見てたので


気付かなかったのですが


奥で塗装工事をしてたんですね。


昨日のピアノ発表会に


かなり疲れを感じていたのですが


体を動かして


すっきりしました。