前向きに | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

一度も傷つかないで過ごすことが


幸せでしょうか。


何度も傷ついて


立ちあがってこそ幸せだともいえるのでは。


美しい人ほど


そういった試練に耐え抜いている気がします。


美しい宝石が磨かれるように


あなたが光り輝きたいと思うのなら


それなりの苦労をしなければ。


誠実に物事をきちんとこなしていけば


試練は自然とやってくる。


試練も考え方をかえれば


あなたを光り輝かせる大切な研磨です。


前向きな人は


悪いことが起こったとしても


前向きにとらえることができる。


後ろ向きな人は


良いことが起こっても


悪いことの前兆だととらえます。


試練に出合ったら


前向きにとらえて


自分を伸ばしていくことが


あなたの幸せへの近道です。