工夫 | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

週末のチャリティー舞踊


殆どの曲がそろいました。


例年はリハーサル後に


深夜までかかって


編集に入るのですが


今回は日中に終えることができました。


残るは1曲


これは本番直前になるそうで


こういうのは


かなりの割合で


トラブルのもとになるんですよね。


ひどいのは録音状態が悪いとか


CDに焼いてきてるが


再生できないとか


ケースと中味が違うとかetc



津軽を扱った曲があったので



何か面白いことないですか?

「ねぶた」風の照明を作ってみました。


その他、故郷へ向かう列車とか


風鈴とか


色んなものを作ってみました。


今回は遊び心いっぱいです。


小さい子が多いので


喜んでくれそうです。