チカラ | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

今日、明日は休みの予定だったのに

またもや急遽、出勤です。

13時から舞台使用の申請か出てるとのこと

12時くらいまでに入って

昼食してたら

その内 来るだろうと思ってたら

12時前に全員揃ってる

弁当を買いにいくどころじゃない

慌ててホールを開ける。

そしたら

全員入って弁当を食べ始めた。

えぇっ!

何それ。

最初から そのつもりなら

12時から申請してよ。

イラッとしたけど

ここはガマン

こういう時こそ

笑顔のチカラ

相手を和ませ

自分の心を宥める

まだまだ不十分だ

もっとパワーを笑顔のチカラ

もっと弾けろ笑顔のチカラ

明日も休日出勤だ

笑顔でのりこえろ



なんでこんなに天気が良いんだ



Android携帯からの投稿