グッドバイからはじめよう | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

ちょうど波のように
さよならが来ました
言葉はもう何もいらない
ただ見送るだけ


遠く離れる者
ここに残る者
僕が決めてもかまわないなら
何も言わないけど


どうしてあなたはそんなに手を振るのだろう
僕の手はポケットの中なのに

ちょうど波のように
さよならが来ました
言葉はもう何もいらない
ただ見送るだけ


どうしてあなたは遠くに去って行くのだろう
僕の手はポケットの中なのに

ちょうど波のようにさよならが来ました
あなたはよくこう言っていた
終わりははじまり
終わりははじまり