ちょっと休んでました | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

一昨日から


食欲がなく


白湯ばかり飲んで過ごしていました。


体調が戻りつつあるのに


この不順な天候が


邪魔してくれてます。


そういった状況の中で


昨夜は先輩の久しぶりの帰省で


飲み会を開くことになり


自分が幹事で


何人かに声をかけたところ


自分の同級生が多数集まり


盛会となりました。


中には30年ぶりという人たちもいて


懐かしかった。


当時、大好きだった人も来てくれて


幸せそうな生活ぶりを聞いて


なんだか嬉しかった。


先輩は最初


参加したメンバーを見て


居心地が悪そうだったが


途中から妙に溶け込んでいて


また新しい人間関係ができたことに


喜んでいた。


19時に始まった会は


22時ころに女性陣が退席して


それからは男性だけで1時ころまで。


店の営業時間は22時までだったのに。


途中からは店の人も一緒に飲んで


つきあってくれました。


みんなが飲んでる中で


自分だけ熱いお茶でしたが


とても楽しかった。