2010年4月18日 | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

今日は


比較的ポカポカして


暖かかった。


中庭の花壇の手入れをしてたら



ちっちゃなバッタを見つけました。



何か面白いことないですか?-バッタ

わかりますか?


5mmくらいのバッタ。




今日、とうとう


この日を迎えました。


金本選手の連続フルイニング出場の


記録が停止しました。


誰が決断したのでしょうか?


本人でしょうか?


監督でしょうか?


どちらにしても


よくぞ断じ給へるものかな


よくぞ断じ給へるものかな


今日はどうしても勝ちたいと思った。


そして勝った。


良かった。