2010年初投稿 | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

心にもなく


ご無沙汰をしてしまいました。


遅ればせながら


あけましておめでとうございます。


年末年始、極寒でした。


昨日は激しい雷鳴も。


例年通りに


休みに入ると同時に


寝込んでしまいました。


体調が悪いというのではなく


ただ眠くてたまらない状態が続きました。


起きようと思っても


体が動かない。


そのうち また眠くなってしまう。


その繰り返しでした。


今日になって やっと外に出ました。


何か面白いことないですか?-像


何か面白いことないですか?-神社

丘の上に神社


近づくと



何か面白いことないですか?-神社

ここまで近づきながら


初詣は済ませていません。




まぁまぁ、こんな感じで


皆様、今年もよろしくお願い致します。