ただいま | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます


何か面白いことないですか?-調律

今日は


調律をしていただきました。


一つ一つの音が澄んだ音に変わっていく。


自分の心の中も


整理されていくようで大好きです。



今日は


もうひとつ嬉しいことが。


先日、小学生の学習発表会のお礼ということで


感謝の言葉を綴った


文集をいただきました。


小学校一年生のみんなが


一生懸命書いてくれた文集。


涙が出るほど嬉しかったです。


少し元気になりました。


笑顔が出ることを確認しました。


明日からも頑張れそうです。