ただいま | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます


何か面白いことないですか?-虹

今日のイベントの最初のシーンを


虹風に表現してみました。


今日のイベントは


カラオケ愛好会の発表会。


オープニングは


日本舞踊。


板付きの場面で上の


照明を使いました。


日本舞踊は全部で3曲


最後の曲の際


音楽がかからないというアクシデントは


ありましたが


その他は概ね順調に進みました。


いろんな要素が重なっての


不幸なアクシデントでしたが


演者にとっては


凄い苦痛を与えたことでしょう。


ゴメンなさい。


開演前は



何か面白いことないですか?-秋空

でした。


終演後


何か面白いことないですか?-月

今年は中秋の名月が


はっきりと


見えました。


今日のイベントでは


「14年くらい発表会を


やっているけれど


今年が最高の出来だ」


って言われました。


とてもありがたいお言葉でした。


自分なりには反省点満載なんですが(・・。)ゞ


えっ、阪神負けたんですね。


また明日から。


阪神も自分も。