ただいま | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

やっと帰宅


最近、早朝出勤の深夜帰宅が続いてます。


一応、明後日までの予定だけど


結構、辛いね。


食欲なくなるし


朝になっても


疲れがとれてないし


これで痩せればいいんだけど


そんなことはなく


顔色の悪いデブになってる。


今夜は食事とらずに


ビールだけ飲んでます。


明日も早いので


そろそろ寝ようかと思います。


あっ、今日も阪神負けてるんですね。


連敗ですか。


今日は早朝から頑張ったのにな。


自分なりの闘い方で


一緒に闘ってるつもりなのに。


まだまだ足りないのだろうか?


結構、限界近い頑張りしてるんだけど~。


まぁ、明日から勝ちに行きましょ!


明日も帰宅が遅いので


応援できないと思います。


もし阪神ファンの方がいらっしゃいましたら


代わりに応援おねがいします。