選挙結果 | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

選挙の結果が


続々と発表されています。


民主有利の展開は予想されましたが


まさか ここまでとは思いませんでした。


この先、大丈夫なんだろうか?


これまでに決まった政策の全てで


見直しが始まるんですよね。


その間、スムーズな運営ができるのでしょうか。


引継ぎはうまくいくんでしょうか?


この先つまづいても


前政府の責任にして


逃げたりしないだろうか?


オイラは子どももない


離島だから高速道路を使うこともない。


せっかく高速通信の予算の内示があったのに


凍結されるらしい。


政権が交代しても


何も得がない。


それどころか実質の増税となるだろう。




24時間テレビが終りました。


毎年のことながら


坂本コーチ、ご苦労様でした。


年々過酷になるマラソン


今後、大丈夫だろうか。


こちらもそろそろ見直しが必要かも。