今日は休み | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

昨夜は


事務局長の退職祝いで


事務局長宅へうかがいました。


たくさんの訪問客がいらっしゃって


賑わってました。


市長や議員さんたち


別の部署の人や


近所の人


人脈の豊かさがわかります。


6時頃に行って


10時頃帰りました。


2次会はnandeyaro宅


急なことで掃除もしてなくて


散らかっていたのですが


部屋だけはたくさんありますので


普段使ってない部屋に移動して


小さなテーブルに6人


ささやかな酒宴が始まりました。


様々な話で盛り上がり


深夜2時近くまで続きました。


明日から


新たに2名が加わり


職場の顔ぶれが少し変わります。



何か面白いことないですか?-事務局長宅の花