たまにはグチる | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

個人情報漏れまくりです。


島に帰ってきたことにより


転職をしたわけですが


配属先が決まって


その翌日には職場に


いろんな勧誘の電話が


しかも名指しでかかってきました。


携帯の番号も漏れてるし。


相手も仕事なんでしょうが


こちらも仕事中


舞台棟から事務所まで移動して


それで勧誘の電話だったりすると


疲れが倍増します。


舞台棟は携帯電話の受信状態が悪いので


携帯も事務所に置いたまま。


休憩時間に携帯チェックをすると


数回着信記録があるので


電話してみると


やはり勧誘


うんざりです。


さすがに半年すぎて


一時期のように頻繁にはかからなってたんですが


最近、また頻度が高くなってきました。


また嵐が過ぎ去るのを待つしかないんですかね。