今、帰宅 | 今日もラッキー

今日もラッキー

何気ない日の当たり前の日常を書いてみます

今、帰ってきました。


今日は最後の出勤日ということで


同じ部署の人が飲みに


連れてってくださいました。


つい3日前も他の部グループの人が


連れてって下さって


びっくりしてます。


だって知らない内に辞めてく人もいるのに


わざわざ時間を割いて


つきあって下さる。


それだけで感激です。


先日も、今日も来れなかった人たちが


また席を用意して下さっているようで


何だか申し訳ないです。


自分はと言えば


最後、もっと感傷的になるかなと


思ってましたが、案外あっさりしてました。


これからの方が大変かも知れないし


先のことが見えず不安です。


とにかく今は実家に帰るまでの


わずかな自由時間を満喫しようと


思ってます。


今日は久しぶりに


会社から歩いて帰ってきました。