28年アナウンサーをした読売テレビを辞め💦

第二の人生にチャレンジ‼️


何のツテもなく日々、奮闘する

人生アレやコレやの失敗日記😅


50代から始める新たな冒険、発信中🌸

 

2024年が明けましたーっ!!

おめでとうございます(o^^o)


2023年を振り返ると…

1月、最強寒波の日にエアコンが壊れ、

7月、猛暑の中、冷蔵庫がご臨終。

12月、給湯器を替えたら床暖房が停止。


冬、寒さのストレスで憩室炎が再発。

春、憩室炎で処方された抗生物質でアレルギー反応。

  激しい腹痛に苦しみ…

初夏、原因不明の胃腸炎でものが食べられなくなり

   4キロ減。

秋、喘息の悪化で呼吸困難に。


いやぁ、

笑っちゃうほど

踏んだり蹴ったりの一年でしたぁ〜(^◇^;)


はっはっはっ…

はーあ。。。


とは言え、

その一方で…

タイガー魔法瓶さんのYouTube CM。

桝屋高尾さんのレギュラーYouTube

『朱子となおみの京さんぽ』。

全日本学生馬術連盟さんのYouTubeの取材。


コンサートや踊りの会、企業の50周年パーティー、海洋資源保護NGOのお手伝いなどなど様々な司会をさせて頂きました。


なんと言っても!

小さな頃からの夢だった

陶芸で個展を開くことが出来ましたっ( ^ω^ )


遠くは沖縄から

総勢350人もの方にお越し頂き、

本当に本当に!

感謝の気持ちしかありません。


また和歌山県湯浅町の

『未来街づくり評議会』の委員にも任命いただき、

大好きな町のために

力を尽くすことも出来ています。


ひたすら、ご縁に感謝です。

誠に有難うございました!


気がつけば

メリハリの効いた一年。


なんとか乗り切れたのは、

近くで遠くで

支えて下さったお友達、

ご一緒させて頂いたお仕事の皆さんの

お陰としか言えません。


本当に本当に有難うございます!


『大きく飛ぶには

 低く低くしゃがまなくてはならない。』

読売テレビに入ってすぐ

先輩から教えてもらった言葉です。


去年はめちゃくちゃしゃがみました。


さあ!

今年は大きく飛ぶしかありません!!


体調がどん底の時の

対処の仕方を学ばせて貰った2023年。


2024年は盤石の体制で

また新しいチャレンジをしたいと思います☆


是非是非、皆様!

何卒どうぞ宜しくお願い致します♫


↓宜しければフォローして頂けると嬉しいです🌸

フォローしてね