個展が終わりましたぁー!!

そもそも、
個展を11月に開催することが決まったのが

今年の6月くらい。


それからと言うもの、

寝ても覚めても個展、作品、陶芸…


何をどの順番で作ろうか、

どう飾ろうか、

テーマは?作品数は?伝えたいことは?


ずーーーっと

個展のことばかりが

頭の中をぐるぐる回っていましたが!


今は…

頭の中は空っぽ♫


好きな海外ドラマも見放題!

お茶会や会食も行きたい放題ー!!


自由って良いなぁー(^ω^)

と、その有り難みを噛み締めておりますが…


楽しいのは心だけ。


何でもかんでも個展を優先したために

家の中はヒドイことになっておりました( ;∀;)

ガーーーン😱


沢山の茶バスケットやら、

お道具やら

作りかけの生地やら何やらが…


ひえーーーっ!!


仕方ない。

一念発起して

頑張りましたーっ!!

ピカ〜っ🌟

見て下さい(o^^o)

美しくなった、このお部屋。


とは言え、

ふと湿度計を見たら…

めちゃくちゃ湿度が低いではありませんか!!


これはチャンスです。


せっかく、綺麗にしたお部屋ですが…

仕方ない。

またまた更なる一念発起。


着物の虫干しをしましたーっ!

久しぶりに何もなくなっていた部屋が、
またまた着物だらけに…( ̄◇ ̄;)

いやいやいやいや。
部屋が片付いたからこそ
こうやって虫干しも出来るのだ!!
と、自分に言い聞かせつつ。

あぁー
また片付けなくては!!
と思う今日この頃。

とほほ。