ランチ(H29.05.16) 鶏塩ラーメン(ラーメン赤鬼) | 継続は力なり(まずは1年頑張ります!)

継続は力なり(まずは1年頑張ります!)

日々の出来事なんかをおじさんの視点で気ままに書いてます

先日チラシが入っていたので

 

新規OPENのラーメン赤鬼へ行ってきました

 

実は5/18(明後日)OPENなのですが

 

気づかず行ってみると

 

今日、明日とプレオープン中

 

試食会という事で全品(ラーメン4種)無料!

 

”ん?ほんまにええの?”

 

と思いながら頂いてきました

 

私は辛いのが苦手なので

 

鶏塩ラーメンを注文

 

 

あっさりスープにオリーブオイルが入っていて

 

ストレート細麺

 

一口目から香りも良く

 

こちらもあっという間の完食です

 

辛いのが好きな方は赤鬼ラーメンがおすすめだそうです

 

麺にもとうがらしが練りこんであるそうです

 

そしてこちらのお店

 

女性に優しく髪ゴムや紙エプロンも

 

用意してくれてます

 

プレオープンの間はラーメンのみの

 

提供との事でしたが

 

18日からはご飯ものや大盛もできるとのこと

 

地下のお店なので

 

ちょっとわかりにくいですが

 

私は大好きな味なので

 

今後もちょくちょく食べに行こうと思います

 

ラーメン赤鬼

大阪市中央区内本町2-3-8

ダイアパレスビル本町B1F

ランチ 11:30~15:00

ディナー 17:00~21:00

定休日 日曜日・祝日

土曜日はランチ営業のみ