訂正︰千春[LONELY HEART]〜back_house_irie〜MLB | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

訂正︰千春[LONELY HEART]〜back_house_irie〜MLB

7月4日(木)

天気 33度25度 ⛅→🌤️

昨日に引き続き梅雨の間の晴れ間

2連チャンです〜!💦

今日はランニング

やめときました😅


Tap here⤵️

⬆️この表示ですが見れます!



千春 [LONELY HEART

 1990年11月 34歳

20th. アルバム「男達の唄」収録


久し振りに

(この文句を使うことが多い)

back_haus_irie

行って参りました〜。

ここはなんと言っても、

とろけるような食感の 

クリームパン」 が有名です。

なので、

ほかにいろいろな種類のパンも

あるのですが、

棚に並べてあるのは数個だけで、

オーダーが入るとレジの横に

積んてあるパンケースから

取り出して、

カスタマーに渡すという流れです。

生地も柔らかくて手に取ると

フニャ〜と垂れる感じで

クリームも甘いです。


もう一つのお気に入りは 

ビーフカレーパン 」です。

カレーの風味は独特で

自分の好みにマッチしています。

それにしても「クリームパン」は

一日でいったい

何個売れるんでしょうね!?



MLB

ドジャース VS Dバックス三連戦

昨日はシーソーゲームでしたが、

7回の裏に大谷翔平選手が

27号ホームランを打ちました!

現地放送局のアナウンサーが

まるでTVで野球ゲームを

見ているようだ!

と発言したとか!

打った瞬間にスタンド上段まで

飛んでいくのが大谷翔平選手の

表情を見ていて理解できました🤔

それに9回裏2アウトまできて、

1点behindの状況から三連打で

逆転サヨナラ勝ちでした!✨

ヤンキースのA.ジャッジ選手は

昨日もホームランを放って32号

 ア・リーグで、

打率、ホームラン、

打点で1位となって、

現時点で三冠王になっています!


ナ・リーグでは、

大谷翔平は

打率︰1位

ホームラン︰1位

打点︰トップと4打点差の3位

と好調です!


今日の試合結果︰4対12 

で大敗してしまいました。

両先発投手も序盤で打たれて

早々と降板してました。

大谷翔平選手は4打数1安打

に終わりました。

これでカード三連戦1勝1敗 

明日は勝ちに行きましょう!