母と娘(キャバリア)〜千春[Happy Birthday]〜多肉植物 | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

母と娘(キャバリア)〜千春[Happy Birthday]〜多肉植物

6月20日(木)

天気 30度22度 ☁️

今朝、目が覚めたら

異様にカラダがだるいし、

肩は凝ってるし

何かやったかな〜?

しばし考えたら、

昨日20リットルのタンクを

両手に持って

歩き運んだのでした〜😅


Tap here⤵️



むかし飼っていた

キャバちゃん親子の写真を

見ていたら懐かしくて

たまらなかったです💦


多肉植物

ドルフィンネックレス

ルビーネックレス

ブライダルベール

の鉢植えの整理を少ししてました。


MLB

ドジャース VS ロッキーズ

四連戦の3試合目


大谷翔平選手は

2安打3打点と活躍しましたが、

最終回にセンターフライの

犠牲フライを打たれて

サヨナラ負けとなりました。

明日は勝ちましょう!