ガーデニング〜千春[生きがい]〜MLB | riff-raffの“猫の額で吊り下げ隊"千春・クリスマスローズ、多肉(アガベ、ネックレス系)、 X 、Golf、チワワか好きです。

ガーデニング〜千春[生きがい]〜MLB

6月17日(月)

天気 30度21度 🌤️→🌥️→☁️

今日のジョギングは

棄権しました💦


Tap here ⤵️



松山千春 [生きがい

 1979年5月   23歳 

 4th. 「空を飛ぶ鳥のように

野を駆ける風のように」収録

どこまでも青い 空は高く

やさしい日射しに包まれて

はなやぐものは何もないけれど

僕はこの町で生きている

名もない花に 春を感じて

そよ吹く風に 夏を見つけた

ごらん遥か 山は静か

めぐりめく人の世を 

 見つめている


Tap here ⤵️



 □ゼラニウム

□モンローウォーク

□オリヅルラン

□クワズイ


MLB

ドジャース VS ロイヤルズ 

 三連戦3試合目

昨日は山本由伸が2.イニング

投げ切ってダグアウトに

引き上げてきた直後、

ピッチングコーチに

右上腕の張りを訴えて、

急遽降板することになりました。

今日精密検査を受けるようですが

大事に至ってないことを祈ります。


今日の先発投手

ドジャース︰T,グラスノー

6月に入ってまだ

勝ち星がありませんが、

ホームラン病さえなければ

打線次第ですが

勝利投手になれるはずです!


Tap here ⤵️



試合結果︰

大谷翔平選手が2打席連続

ホームランを打ちました〜!💪

18号、19号となって

ナ・リーグトップのオズナと

1本差に迫りました!

先発のT.グラスノー

今月初勝利で、

7勝目を上げました!💪

7イニング 85球 被安打i3 

 奪三振9  失点0

大谷翔平2本、F.フリーマンの

10号ホームランも飛び出して、

3対0で勝利! 

 カード対戦を2勝1敗と

勝ち越しました!

明日からは、

移動日なしで、

コロラドロッキーズとの

アウェーで四連戦です。